fc2ブログ
北海道から本場のカニをお取り寄せ!!北海道でとれたてのタラバがに毛がにホタテなどを激安販売!!
▼ 驚愕の完全自動7ティア【北海道グルメ大使】募集中!! ▼
北海道グルメ大使

  ※商品も通常よりお安く購入できる上に、あなた様専用のホームページを
    持つことができます!
  ※最後まで読まれた方には北海道の蟹(カニ)があなた様に幸せを運んで
    くるカニ(かも)よ? (^_^)v
ホタテ





商品詳細

通常価格 5,500円 のところを、36%OFFの通販限定特別価格 3,480円 にてご提供です!



プリっと新鮮!自慢のホタテです。



オホーツクでとれた、 肉厚でプリプリ新鮮な生のホタテ貝柱です。



透明感があり身がプリッと盛り上がりとっても甘みがあります。
刺身にする時は真横から包丁を入れて薄くそぎ切りにして下さい。
お刺身はもちろん、バター焼きやお鍋/煮物など、お好みに合わせてお召し上がり下さい。
加熱するとシコッとした口当たりになり、うま味は抜群です。
貝付きのまま焼いてバーベキューに、お酒の肴にも最高ですよ♪
贈答用にも喜ばれますね。



ちなみにこのホタテ、北海道のお寿司屋さんが仕入れているのと同じもので、なかなか手に入らない自慢の逸品です!



こちらはタップリ召し上がれる 1kg になります。



美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になるといいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方。
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



特価でお届けできるこの機会に是非一度、お試しください!






▼ 北海道の『美味しさ』を取り揃えております ▼ 北海どんどん