fc2ブログ
北海道から本場のカニをお取り寄せ!!北海道でとれたてのタラバがに毛がにホタテなどを激安販売!!
▼ 驚愕の完全自動7ティア【北海道グルメ大使】募集中!! ▼
北海道グルメ大使

  ※商品も通常よりお安く購入できる上に、あなた様専用のホームページを
    持つことができます!
  ※最後まで読まれた方には北海道の蟹(カニ)があなた様に幸せを運んで
    くるカニ(かも)よ? (^_^)v





イクラ

商品詳細

通常価格 3,800円 のところを、26%OFFの通販限定特別価格 2,800円 にてご提供です!



ご存知、北海の赤キャビア!



北海道で水揚げされた ばかりの鮭から卵を取り出して、鮮度の良いイクラを厳選しました。


一粒一粒のプチプチッとした絶妙の歯触りと、口の中でとろける柔らかさは当店自慢の逸品です。
ちょっとしたおもてなし、毎日の食卓、贈答品など、イクラの用途は自由自在です。



こちらはお手頃にお求めいただける、250g になります。



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



イクラ 北海道釧路からお届けします



特価でお届けできるこの機会に是非一度、職人の味をお試しください!





スポンサーサイト



▼ 北海道の『美味しさ』を取り揃えております ▼ 北海どんどん